高速バス 横浜から名古屋 あおぞらライナー 夜便

あおぞらライナー

横浜シティーエアターミナル(YCAT)0:00出発。あおぞらライナーの深夜便。今回は贅沢に3列独立シート、トイレ付です。あおぞらライナーの3列シート、限界まで席を倒すと快適です。座席から出る簡易オットマン的なものもありました。さて、ゆっくり寝ようかなぁと思っていた矢先、休憩が海老名 (近すぎる!) でした。そして次の休憩は、掛川でした(三重まで行くバスは私の降車後に、あと一ヶ所休憩を取るようです)。休憩地点では、なんだかんだで起きてしまって、睡眠が中断されてしまいます。それでもやはり3列独立シートは快適でよく寝むれます。そうそう、今回素晴らしいのは、コストパフォーマンスです。横浜⇔名古屋で3,910円!新幹線のおよそ1/3。3列でゆったりできたからなのか、乗車している時間も短く感じました。コンセントは付いてました。深夜便はすぐに消灯になり、携帯は使わないでくださいとの事ですが、皆さんちょっと使ってました。また、例のごとくまっくらで、外は見えません。あと、スリッパが運転席の所に置いてあり、無料で使えるところが◎です。 あおぞらライナー 3列シートの感想は、かなり良いです。

あおぞらライナー高速バス
海老名サービスエリアは、深夜バスのオンパレード♪

名古屋ミッドランドスクエア前5:05頃到着。これから身支度をして出勤です。よく眠れたので、1日頑張るぞ~。

今回の高速バス料金は、平日水曜日の夜便で3,910円。さすが、平日、コスパ最高です!新幹線より断然お得。楽天トラベルで予約しました。転勤族の交通費、節約せねば。

タイトルとURLをコピーしました